1/05/2015

Good New Year's Holiday***

2014年のサーフィン納め
そして
2015年のサーフィン初め
いずれも最高の思いをさせていただいた。


昨年29日午後から今年4日まで、各ラウンド違うボードをチョイス。
7日間のクイーバーはご覧の通り。


one fin
twin
tri
& quad 


pin-tail
squash
square
arc
& fish-tail





Frye 7'4" 70's Single fin
年齢を感じさせないシングルフィン
ライトにレフトに最高の波を満喫

McCallum 7'4" Dr. D
ライトのマシン・ブレイクで大活躍

McCallum 7'6" Slim
思い出に残るレフトの波での初日の出サーフ
2015年の最初の一本

Mitsven 6'2" Egg
初速からフルスピードで滑らかな動きのシングルフィン
さすがミツベン

McCallum 8'1" N.O.
唯一のオンショアの中でも楽しませてくれる
頼れるボード

Oldenburg 9'6" Original Limited Edition
長いチーターファイブは昨年最後のノーズライド

McCallum 6'9" L*7
サイズダウンも気にならず楽しませてくれた
エルセブン

McCallum 5'4" Next Gen. Simmons
マッカラムらしい進化系のシモンズは言うことなし

Mitsven 5'6" Mini Simmons
お休み最初の一本
想定通りのサイズアップで大活躍


Oldenburg 5'10" Duo
今回は3度も控えに回ってくれた
頼れる一本

Frye 8'8" Fish Simmons
バンプで思いっきりパーリングの後は
最高の一本
体がボロボロのラウンドだった。。。

Lis 6'2" Quad Fish
これが今年初日のメインボード
たくさんいい思いをさせてくれたお気に入り


昨年は営業最終日では収まりきらないほどのご注文をいただき、
本当にありがたさを感じながら仕事を収めることがでいた一年でした。

年末年始のお休みをしっかりといただき、
様々なボードに乗ることができる波にも恵まれ、
今の自分に取りぴったりと思える素敵な本(「槍ヶ岳開山」新田次郎著)で
読書初めも出来、身も心もリフレッシュ。

おかげさまをもちまして
本日より新たな気持ちで営業をスタートできます。

今年一年が皆様に取り素晴らしい一年になりますように。