2/02/2015

Today's USI *Shots of Kimura & Fish Simmons***



McCallum
Kimura Single
6'10" * 20&1/4" * 2&1/2"
Polished black opaque deck, Satin charcoal gray rails & bottom,
light blue resin inline, single box, leash hole. (fin not included)



ユーズド、マッカラムのキムラです。ややナローなシェイプのシングルフィンなので、
幅広いサイズで楽しめそなシェイプ。
カラーリングもいい感じのアップ・サイド・ダウン・レーベル。
使用回数が多くないため、フットマークもまだ決して多いものではなく、
5回程度乗ってできる範囲のものでしょう。
(1箇所だけストリンガー沿いにクラックあり)
レールには画像のように小突いた箇所がありますが、
樹脂を染みこませてあるようです。
そのほかレールやボトムには小さな凹みなども見当たらない、
まだかなり上物コンディションと言えるコンディションでしょう。
販売価格118,800円



Josh Hall
Fish Simmons
6'3" * 21" * 2&1/2"
Gloss & polish, kelp brown tint top & bottom, cedar stringer,
glass on wood tri fin, glass leash loop. 



ユーズド、ジョシュ・ホールのフィッシュ・シモンズです。
使用回数がかなり少なく、デッキのフットマークもまだミニマムな感じです。
(テール右寄りがどちらかというと一番多めですが、かなり浅いものばかり)
そのほかテールエンドの欠けをセルフリペアーしたようですが、
もともと表面の欠けもので、水が入る感じではなかったそうです。
そのほか小さな傷なのも見当たらない、
かなり新品に近いとさえ言えるコンディションでしょう。
販売価格111,111円
!!!!!!!商談予約2名様!!!!!!!
お待たせいたしました