3/16/2015

Surfing *Cold Water Weekend***

コンディション的には今ひとつ
さらに
水温の想定外の低下で身体が思うように動かなかった週末

Clear & Volan Saturday

Mitsven 5'6" Mini Simmons
Oldenburg 9'6" Original Limited Edition



L*7 Sunday

McCallum 6'9" L*7







今まで乗ったシモンズの中でもマルチに楽しめる素晴らしいシェイプ。
手が悴んでグラブレールなど試みた際は、
加減できずに連続でワイプアウトもありましたが。。。

2011年の8月、まだ取り扱いなど全くありえない時のインプレも
良かったらチェックしてみてください。

マッカラムの工場でのラミネートなので、
今のストックや自分のボードはボランクロスでも、
8ozではないのでウェイトも程よい感じです。



さすがの安定感とウェイトの割にかなり素直なターン性能。
ヌヒワの良いところを取り入れながらも
綺麗なラインでよりスムースなボードに仕上げるジョシュ。
手放したくないボードの一つ。



もはや説明のいらない名機 L*7。
ミッドレンジではこの6’9”が自分んおお気に入り。
日曜の朝の水温は土曜以上(ポイントが違うが。。。)
もはや手だけではなく上半身が硬くなり動きが悪かった。。。


どんなコンディションであれ、
せっかくサーフィンをするのだから、
与えられたコンディションの中で課題を持ってサーフィンができれば、
きっと得られることがあるはず。

(もちろん、限界を超えたコンディションで無理は禁物。)

この週末も寒さにちょっとめげながらも
サーフィンをできたことに
感謝