3/01/2015

No Surfing Weekend again***

 いつも出来上がったサーフボードにはすぐに乗ってしまうのだが、今回のボードは東京マラソンのご褒美にと、自分にしては珍しくお預けにしていた。気分的にはこの週末にでも乗ってみたかったのだが、残念ながら今週末も海に向かうことができなかった。

 ランニング約二ヶ月間でのフルマラソンは、やはり無理があったようで、最後の7kmを残して腸頸靱帯炎が発症。三日間アイシングはしたものの、六日後の昨日まで下りの階段はまともに下りられず。まだ普通に歩くのがやっとの状態のため、サーフィンはもちろん不可能。
結果として自分の入る界隈ではノーサーフのコンディションだったことでに、少しだけ慰められた。


トリップ用にも使えるようにFuture仕様

せっかくマルチ・プラグにしてもらったので、

トライフィンと

大好きなクワッドの
違いを
早く味わってみたいですね


 マラソン初チャレンジだが、もちろん人生一度きりのつもりで挑んでみた。最後はかなり辛いランだったのだが、42.195kmの達成感は何とも言えないもので、来年はきちんとバランス良い筋肉と正しいフォームを身につけて、しっかり走り込んでチャレンジしたい。などと思ったりしている自分がなんだか怖い。。。