11/15/2015

Surfing *Small, then on shore, but still kind of fun***

  強いオンショアでハードなコンディションのムネカタ。そんなイメージの土曜日でしたが、思いの外オンショアの吹き出しが遅く、小ぶりでクリーン波からのスタート。ボードの性能を実感できるような波は本当に1時間に数本程度でしたが、なかなか手ごたえのあるものもあったような。。。風が入りだしてからの方が波らしくなりましたが、潮も多くなってしまい期待ほどのサイズアップはありませんでした。

Steve Lis
7'2"
Rocket Fish Quad





自然
感謝