12/02/2015

This San Diego Trip***

!!!!!!!画像がアップできないので文章だけで失礼いたします!!!!!!!

 いよいよ明日からサンディエゴ・トリップ。ということでショップは本日12月2日(水)営業のあと13日(日)の営業再開まで10日間のお休みを頂きます。連休中ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいただきます。

 昨日まで、多数のお問い合わせ&ご来店感謝の気持ちでいっぱいです。開店後間も無くのご来店から最後のお客様がおか入りになられたのが20時30分を過ぎてから。ということでお預かりしたユーズド・サーフボードの画像撮影もできておりません。また、マッカラム・カスタムオーダーご当選の皆様の詳細をいただきましたが、オーダーカードを製作する時間も取れていない現状です。

 ただし、サンディエゴではジェフが早朝から工場へ向かうのに合わせ自分も工場に入るので、ジェフやフローとミーティングをしている時間以外は、オーダーカードの清書(清書後にジェフに説明します)、日本で準備してきた画像編集、オンラインのアップデート、またお世話になっているブルーやファインへの原稿の準備など、ジェフがシェイプなどをしている間自分もしっかりと作業に集中することができます。もちろんボブ&リックとの打ち合わせやジョシュのところにも行ってくる予定です。ミツベンの来年のより多彩なラインナップ、ジョシュ・オルデンバーグについてはストックの充実のために、しっかりと段取りをしてきたいと思います。

 もちろん、出来上がっているカスタムオーダーのボードやストックボードもたくさんあるので、画像をブログにアップしてしく予定です。お宝などもゲットできればご紹介いたしますので、お見逃しなく。日々の旅日記もお楽しみに。