4/04/2016

*Used Formula Energy 5'10" Rasta Nemo***

Formula Energy
Rasta Nemo Model
5'10" * 19&3/4" * 2&3/8"




 ユーズド、フォーミュラエネルギーのラスタ・モデルです。ストリンガーレスのフォームのレールにカーボンを使った仕様。ラスタが愛用していたハイマフォーマンス・ミニボードで、デッキのパターンもラスタによるもののようです。てイラー・スティールの「キャッスル・イン・ザ・スカイでラスタがインドの波をクルージングしているのがこのボードらしいです。デッキのフットマークはあっさりとした凹みが仕様したなりにありますが、かなり丈夫なもののようで、ショートボード系でよく見られる深いものなどではありません。ボトムとテールに小さめのリペアー歴はありますが、きれいになっているので気になるものではないでしょう。またボトムにはノーズより、マーク下などに浅い凹みが見受けられますが、こちらも面積は少々あっても浅いものですので、それほど気になってしょうがないという感じではないと思われます。(感じ方には個人差がありますので、参考程度にお願いします)5枚のフィンが付属してこの販売価格ならラスタファンには堪らないのでは。
!!!!!!!販売価格55,555円(税込、フィン付き)!!!!!!!