5/31/2016

Made in USA * Stay Covered Leash Coad***

ニューエボリューションでは、
サーフボードはもちろん、サーフィン関連アイテムについても
たくさんのブランドを各色取り揃えるのではなく、
小さなショップならではの個性を出すべく、
できるだけ絞り込んでセレクトしております。
弊店一押しのリーシュコードは
Stay Covered

Made in USA
しかも
デザインも良いですね。
在庫があと3本程度になっていたところ
本日ついに入荷いたしました。

珍しいショート丈でストレスの少ない細めのコンプは
5'6"
Polished Black
&
Matte Gray


定番ショートレングスの細めなら
6'0"
新色 Matte Black
&
Matte Gray


ミッドレングスにも長さに合わせて持っていたい
7'0"
新色 Matte Black
&
Matte Gray



長めのミッドレンジには
 8'0"
新色 Matte Black
&
Matte Gray

 

ロングボード用も
9'0"
Ancle & Knee
新色 Matte Black
&
Matte Gray



ノーズライドするなら
10'0"
Ancle & Knee
新色 Matte Black
&
Matte Gray

マットなブラック


マッカラムにもぴったりですね。


マット・グレー


デジタル・カモフラージュもうるさ過ぎず
アクセントになっていい感じ。



ポリッシュ・ブラック


こちらも定番カラーですね。


オンラインのアップデートまで
少々お待ち下さい。