5/10/2016

Surfing Tuesday***

 久しぶりに平日の海へ。月曜はお店を片付けた後、21時東京発の特急で南房総へ。

オンラインの作業の遅れを取り戻すべく、車内でもしばらくは画像の編集作業。とは言っても濃いめのハイボールをいただきながらですが。。。笑顔





使用ボードは
McCallum 6'9" L*7
今日の控えは
Mitsven 5'6" Mini Simmons

 期待ほどのサイズはなくても、偶然よく知る顔とパーキングでバッタリ。二人でのんびりサーフ。マックス4人で波をシェア。しっかりとテーマを持って気になるポイントをチェックしながらフロントサイドをメインに。その後隣のピークへ移動してバックサイド。最後はオンショアが吹いてきてしまったけど、たっぷりとサーフィンを楽しみながら諸々確認もできて良いラウンドになりました。