7/24/2016

Summer Sale *Let's enjoy njoy small waves***

 最近は波が小さく物足りない日々をお過ごしの方も多いのでは。今回はそんなスモールコンディションでもいつもと違った楽しみ方ができるミニボードを「小波必死の2016年夏の始まりスペシャル」として特価販売をさせていただきます。

McCallum
Stand Up Paipo
4'6"


 かつてタイラーウォーレンがDVDの中でくるくる回っていたブラック&ホワイトのミニボードがコレです。フィンレスのパイポをベースに小さなフレックスフィンをグルーオンしたデザインは、実はフィンレスの流行前なので実はこの流れもマッカラム始動だったりして。。。自分も以前乗っておりましたが、小波で丁寧に乗り込むと一つ一つの動きがじっくりと味わえたりして、夏休みにもぴったりのボードかもしれませんね。今回は販売価格を思い切って下げて、マッカラムのハンドシェイプが10万円ちょっとになっております。
大幅値下げ
!!!!!!!サマーセール・プライス105,634円!!!!!!!




Zamora
Mini Simmons
5'2"


 こちらはイアン・ザモラのミニシモンズ。サイズを短めの5’2”にして幅をちょっとだけワイドな22&1/2"にしてもらったものなので、小波から思いっきり攻めていけそうなミニ・シモンズです。もちろん日本の平均的な波でしたら十分にこれ一本でも楽しめるはず。展示中にごく小さな凹みが発生しておりますが、このプライスなら魅力満点でしょう。
旧販売価格151,200円
!!!!!!!サマーセール・プライス105,840円!!!!!!!




いずれもオンライン更新済み