9/07/2016

Used Pavel 6'11" Mono & Steve Lis 5'4" Fish***

Pavel
Mono
6'11" * 21&1/4" * 2&7/16"
Sanded gloss, cedar wedge stringer, olive opaque top & bottom,
leash hole, single box.
(center fin not included)







ユーズド、パベルのモノです。人気のモノでもこちらは結構ナイフィー名レールのシェイプ。使用回数がそれほど多くないのでフットマークもまだそれほど多い印象ではありませんが、カラーリングの影響もあるのか ちょっと目立つ感じでしょう。ただしストリンガー沿いのヒビも真大っこだけですし、ボトムも浅い凹みが1個程度で、全体に新しい印象が感じられるボードです。



Steve Lis
Original Fish
5'4" * 21&3/8" * 2&3/8"
Gloss & polish, clear, cedar stringer,
glass leash loop, glass on wood twin keel fin.








 ユーズド、スティーブ・リズのツインキール・フィッシュです。使用回数も少なくフットマークはテールよりメインに少々見られる程度。ボトムに一箇所リペアー痕がありますが、綺麗に直してあるので乗り込んでいるうちに味が出てきそうなモノでしょうか。そのほか目立ったアタリや擦り傷もなくまだかなり綺麗な状態だと思います。