1/04/2017

Surfing Five Days *New Years Holiday***

 年末年始のお休みは新年3日まで南房総の海の家で過ごしてきました。波のサイズこそ期待できないものの潮の時間を見て、なんか初夏のポイントの形の良い波でサーフィンを楽しんで来る事が出来ました。

30/Dec/2016
Andreini
6'6"
Edge Board
Amazing Board!
エッジボードの魅力は乗って見た人にだけわかるのでしょうか。
オーダーしたセリーナのエッジボード8’8”も今から楽しみです。


31/Dec/2016
Oldenburg
9'6"
Original Limited
Perfect Noserider!
オンショアで最高の波とはいきませんでしたが、
重いノーズライダーを満喫できた2016年ラストウェイブ。


1/Jan/2017
 McCallum
10'5"
Mac Deville
I'm sre this is one of my favorite board!!!
新年早々、最高の波でサーフ。
サイズも期待以上、時間的にも想定外にたっぷり出来、
新年早々この波をシェアした仲間と笑顔の正月でした。
10’5”あってテも軽くてドライブ感満点のターン、そして最高のグライド。
グライダー系のシェイプも堪りませんね。


2/Jan/2017
Skip Frye
10'1"
Fish Simmons
This is Frye!
コナミのビーチで10フィートオーバーなので、
丁寧なサーフィンをする事が出来ました。
まさにフライ。


3/Jen/2017
Skip Frye
9'0"
Swish
Good All Round Frye!
昨日のボードとの比較ができて面白かったです。
グライド感は薄れるものの、
こちらは動きがより滑らかでターンもスムース。

本日と明日、休みの最後の二日間は雪山に行ってきます。新年の営業は1月6日から。6日は営業時間は通常営業なので14時から29時になります。本年も皆様のご来店心よりお待ちしております。