3/05/2017

Surifng Friday***

金曜日はワクワクしながら午前中の特急に乗り込み出発。
ちょっと長編が読みたくなり「孤高のメス(大鐘稔彦)」シリーズ11巻をまとめ買い。
医療物は特別好きな分野ではありませんが、流石面白い。
アッという間に目的地に。

午後からの潮回りを楽しみに海に向かうと
予報に反し何故かオンショアがビュービュー。。。
まあ形も悪くないし、人もほどほどなので1時間ほどサーフ。


しばらくしてこのサイズの波がここに入っているならと
お気に入りのポイントへ移動。
予想どおり小振りながらも綺麗な波。
しかも日没が近づく頃にはデットのサイズは倍以上に。
波の形やセット間の読み方が難しかったですが、
このクオリティーで貸切はなかなかないと思い、
しっかりと楽しませていただきました。

McCallum
6'8"
Quad

one of my favorite board


土曜は微妙な波質だったため
前日のイメージを大切にしたくノーサーフ。
軽くリハビリでボルダリングをしてお店に向かいました。