5/22/2017

Todd Pinder *Trip to Japan***


 すでに何度も日本には来ているものの、弊店が仲間にしていただいてからは今回が初めてのトリップになります。弊店をご利用いただいておりますお客様にトッドの魅力をよく知っていただければと思い、ショップでも小さなイベントを企画いたします。お時間のございます皆様、是非遊びに来て気軽にボードのお話でもしてみてください。サーフボードについて疑問点がある方、アドバイスが欲しい方も是非この機会にどうぞ。


5月27日(土曜)は、営業時間中(14:00−19:00)トッド・ピンダーとマリさんもショップにいる予定です。また閉店後、最寄りのお店にてそのまま皆様とウェルカムパーティーを行いたいと思っております。お時間のある方は是非遊びにいらしてくださいね!

5月28日(日曜)も同じく14時から19時までお店に遊びに来てくれる予定ですので、連日のご来店も大歓迎。またこの機会に本人に相談しながらカスタムオーダーというのも良いかもしれませんね!

6月1日(木曜)雑誌に取材していただくため千葉にいる予定です。
6月2日(金曜)フィッシュフライの前夜祭でお会いしましょう!
6月3日(土曜)フィッシュフライで皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

このほかにも何かイベントがございましたら、随時ご案内いたします。よろしくお願いいたします。