1/18/2018

Today's Used & Re-stock Info***

 厳しい寒さがひと段落した水曜日。この季節にしては珍しいご来店&お問い合わせラッシュに感謝です。オンラインの更新をゆっくりしようと思いきや、年末に買い替えたiMacのバックアップトラブル解消に思いの外時間がかかり、ご来店いただきました皆様にご迷惑をおかけいたしました。専門家も悩ますトラブルでしたがアップルの丁寧な対応で無事正常にバックアップできるようになりました。本日からはショップの奥を一部模様替えして、長くなる車に合わせてガレージを広くしていく予定です。

昨日入荷したユーズドボードは

Mitsven
6'6"
Six Channel



使用回数は未だ10回未満の極上コンディション


Pinder
9'0"
Hi Performance




シャーパーでの長い経験
またかつて日本のサーキットを回っていたケコアが使用していた
T&Cのサーフボードを削っていたトッド・ピンダーです。

こちらもフットマークは少々あるものの
極上とも言えそうなコンディション
特価

ロングボードサイズのL*7
プライスダウン情報は後ほど


こだわりのセレクト
ステイカバードのUSA製リーシュ
マットブラック&マットホワイト
5’6”&7’

そしてマイクロファイバーのケース
ポスターのようなカリフォルニア・フォト
在庫切れ分緊急入荷



アイデティファイのキャップは
L
が一つだけ在庫です
どなたかいかがですか




本日も皆様のご来店&お問いわせ心よりお待ちしております