7/16/2018

Vintage Board Surfing Saturday & This Week's Infomation***


 先日の土曜の朝は、小ぶりな波でしたが潮にわせて1時間半ほどストレスフリーでサーフ。今日の相棒はGordon & Smith Hot Curl。長さ測ってません。。。

こんな日でも50年程前のビンテージで時代を感じながらサーフィンすれば、てても楽しいです。オリジナルコンディションですが、超重いです。そしてその重さが生み出す推進力からロールボトムがグンと突き進むんです。ターンひとつひとつ、そしてステップひとつひとつに味わいを感じることが出来る贅沢なひととき。ビンテージボード。ただ人のボードを借りて乗るのでは本当の面白さは感じられないと思います。ボードの歴史、その時代背景、そして歴代の傷跡などを知ったり、想像したりしながら、自分がライディングすることでさらなる歴史をそのボードに刻んでいく。そんな思いで乗ってみると本当の面白さが味わえる気がいたします。Keep on Surfin'!



そして今週の予定です。
Travis Reynolds
Fish Simmons
Stock
入荷しています


 水曜日にマッカラムとオルデンバーグ の入荷を予定しております。ミツベンと自分の購入しあビンテージ・フライはデリバリーの関係で次回に繰り越します。
まずマッカラムからは、NM様、KN様、OND様、OY様、H様、H様とOS様のカスタムオーダーボード。またBons様用ストックボードが2本、そしてストックボードが1本入荷します。
そしてオルデンバーグ からはストックボードが3本。6’0”のパフォーマンス・ツイン、6’11”のツインフィン・エッグと9’6”のランスカーソン・インスパイヤード・モデルと変化に富んだ3種になります。
 そして当初連休をいただく予定でいた19日(木)と20日(金)ですが、ボード入荷直後なので、19日(木曜)は通常営業にさせていただきます。20日(金曜)通常通り定休日です。その分翌週の25日(水)〜27日(金)は連休をいただく予定です。よろしくお願い致します。
16日(祝)14:00−19:00
17日(火)14:00−20:00
18日(水)14:00−20:00
19日(木)14:00−20:00
20日(金)定休日
21日(土)14:00−19:00
22日(日)14:00−19:00

23日(月)14:00−20:00
24日(火)14:00−20:00
25日(水)連休予定
26日(木)連休予定
27日(金)連休予定
28日(土)14:00−19:00
29日(日)14:00−19:00
 *
よろしくお願い致します