10/15/2018

Where are the surfboards???

先日からご案内しております
マッカラム
ミツベン
オルデンバーグの入荷につきまして

 10月5日金曜にはサンディエゴのMAC(マッカラム)グラッシングから出荷したサーフボードではありますが、通常便の欠航もありましたが先週のうちに成田に到着する予定でした。確認したところ、台風被害により9月後半に関西空港の貨物地区が使えなかった影響から、成田の貨物地区に貨物が集中してしまいパンク状態になっていたそうです。今回の荷物は運悪く全日空貨物の扱いになってしまい、今日現在サンフランシスコを経由し成田に向かっているはずだということです。運が良ければ明後日成田引き取りができそうな感じです。ただし荷物が倉庫に入り確認が取れるのにも通常以上の時間がかかっているということでしたので、正確には水曜なのか、木曜なのか、はたまた金曜なのか全くわからない状況です。大変ご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちください。

 またボブ・ミツベンの来日に伴い10月21日(土)〜27日(土)までは連休をいただきます。10月26日(金)17:00−20:00に行うショップでの来日歓迎会の際はボードのお渡しが可能ですので、最短でボードをという方がいらっしゃいましたら、この時間にご来店お願いいたします。帰国後の28日(日)より通常営業になりますので、何卒よろしくお願い致します。