3/06/2019

FEVR Wetsuit 2019SS

 昨年の冬から本格的な取り扱いをスタートしたウェットスーツ Forever Experience VIA Reserch。冬物をお作りいただいた皆様からかなり高い評価をいただいております。訳してFEVR(フォレバー)。こだわり抜いたアパレルブランドが作るようなウェットスーツを、最高級な仕立てでテーラーメードするウェットスーツという表現がぴったりなブランドです。オーナー自らミツベンに乗ってくださっていることもあり、ボブミツベンもサポートを受けています。そんなこともあり自分もこの冬からホライゾンを着用しとにかくサプライズ。着心地はもちろん記事も暖かく、また水が入りにくいため長く入っていても快適そのもの。長くウェットスーツの営業をしながら全国を回りたくさんのフィードバックを次のデザインに取り入れることで、デザイン性と機能性を持ち合わせたウェットスーツになっています。また、Bウェットのサンコーさんで作っていることもあり、そのクオリティーはダントツに素晴らしい。

 昨日2019春夏の新作の説明にご来店いただきました。




 自分は右のENVYを上半身ラバーでオーダーしちゃいました。ストレッチジップをアシメトリーに使ったサンコーならではのデザインがとてもカッコいいです。マークは胸だけ白、腕と背中はブラックにして落ち着いたイメージに。






Mitsven Surfboards
Bob Mitsven
サポート


宮崎のプロ
森園海斗もサポート
本物ですね!






この他にも価格を抑えたブラック・シリーズもあります。今年ウェットを新調しようとご検討していらっしゃる皆様、FEVRのクオリティーの高さぜひチェックしてみてください。