4/07/2019

Remodeled New *New Evolution Surf***

 先週木曜の午前中にアクセサリー部門のデスクや機械、棚などをトラックに満載してもらい一気に処分。営業時間中も時間がある際に改装の準備雨を進め、定休日の金曜日を使い一気に改装。土曜の午前中にカウンターをリサイクルした木材で組み上げ、なんとか営業時間までに形にしてみました。まだ入り口ほか棚作り、やカウンターに手を加えたり、壁にビンテージボードを飾ったりと、完成までは至っておりませんが、営業に支障がない程度に形にはなっております。改装にあたりメールの返信、画像アップなどに遅れが生じ大変ご迷惑をおかけいたしました。
 
入り口が右側に変わりました。
「ボードの出し入れがしやすくなっております。」

「カブのあるスペースにいつかウッドデッキが作りたいなどと企んでおります。」


「奥行きが出たため、フロアーがかなり広くなりました。」


グッと奥に下がったウェットスーツのラック
「ウェットスーツもFEVR(フォレバー)をメインにラインナップしてみます。」


店内60−80本のサーフボードもより見やすく


アライヤの並んだボード撮影スペース
「BONSさん、こんなスペースにしてみました。」


奥から入り口方面
「ボードラック自体は増えておりませんが、随所がよりみやすくなっております。」


昭和初期に作られた分厚い木の作業台とディスプレイ用に残した装身具制作業の名残り。
こちらはまだ未完成ですが。。。
「格子状の窓のところにはフューチャーフィンなどが綺麗に並ぶ予定です。」


急いで作ったまだまだ改良が必要なカウンター。
「50’sのアメリカ製ショーケースは奥に下がり、
カウンターの中には手作りの木製デスク2台とカウチソファーがある
こじんまりとした寛げるオフィススペースに。」



サイドの扉の向こうはシークレットスペース。

ユーズドサーフボードも50−70本ほどが並んでおります。
「こちらの奥にあった研磨用デスクとバレル研磨機のスペースには、
ユーズドとリペアー用のサーフボードラックを増設中。」


「フィンなど小物のオンライン作業は全く手付かずですが、
日本にないカラーやモデルもあったりします。」

 サーフィン部門のスタート当初は会社の入り口にわずかにあったスペースも、18年の歳月ののちには完全に会社を占領するほどになりました。これもたくさんの皆様に支えていただくことで、少しずつ弊店が成長する事ができたお陰です。日々一人忙しく対応する中でも、皆様がメールで、お電話で、そしてご来店で弊店をご利用してくださることに、日々感謝しながら、これからも皆様の楽しいサーフィンライフを微力ながら支えさせていただければと思います。今後ともニューエボリューションサーフをよろしくお願い申し上げます。