4/02/2019

Today's Used Surfboards Info *Mac, MV, CC & MD***


Mitsven
Arc-tail Mini Simmons Quad
5'7.5" * 21" * 2&9/16"
テールよりにフットマークはある程度見受けられますが、自分も含めトータルで15回未満の使用回数です。ノーズよりにやや目立つ凹み2個とドルフィン時の指の跡がそこそこ見受けられます。ボトムには小さな凹みが3個。使用していてできるストリンガー沿のヒビが少々見受けられます。全体にまだ上物と言えそうな印象の一本でしょう。高性能なミツベン・クワッドがグラスオンされた一本です。



Andreini
Reenough Edgeboard
6'0"
自分がテストしていたエッジボードです。アンドレイにの入荷が大幅に遅れておりますので、4回程度の使用でまだ綺麗なうちに販売させていただきます。エッジの外側を流れる水流の感覚と演じないの深いコンケーブが思うようにコントロールさせてくれる二面性を味わってお楽しみください。フットマークはフロントフット部に一個、テールよりも通常の位置に少々見受けられる程度。そのほかかなり綺麗な超極上コンディションになります。スピードフィンが付属します。

Christenson
Ocean Racer
6'0" * 20&1/2" * 2&13/16"
ユーズド、クリステンソン のオーシャンレーサーです。ショートボーダーからも扱いやすいと人気のミニシモンズ。こちらはショートレングスでもボリュームのあるサイズになります。全体に使用感がしっかりとあるボードで、レースにはいくつか爪がかかるかもしれないヒビ、ボトムには凹みや引っ掻いた跡などがあります。ただし販売価格が納得できるお得な設定だと思います。

McCallum
Squash Egg Twin
7'0" * 20&3/4" * 3"
こちらはジェフ・マッカラムと自分がテストしたツインノーズやレールにはリペアー歴が見受けられます。フォットマークは浅めのもの中心に少々ある感じですが、使用回数がおそらく10回程度なので、まだ綺麗な印象が持てる程度でしょうか。フィンの付属はありません。エッグのツインフィンで味わうターン始動時のルース感からドライブ&フローへの感覚がかなり面白い乗り味です。フィンの付属はありません。

Mandala
Clandestino
8'4"
ユーズド、マンダラのクランディスティーノです。ハルボトムからテールに強いヴィーを持たせたデザインはハルのスピード感とコントロール性を持ち合わせたシェイプ。サイドバイトフィンがアクセントになっていますね。デッキにはある程度のフットマークや凹みが見受けられます。ボトムにはごく小さな凹みが少々ある感じです。全体に上物の印象が持てるコンディションでしょう。センターフィン付きです。