11/05/2019

Pinder Tomorrow & Pics of Fin set, leash for Mr. IO***

 本日ご来店いただきました皆様有り難うございます。トッド&マリさんも皆様のお会いできて大変嬉しっかったそうです。偶然の立ち寄りでトッドとバッタリだったY様、ボードと共にサイン入りのTシャツもゲットできてラッキーでしたね。一足遅れだったM様、ご購入いただきましたピンダーTに明日サインをしてもらいます。トッドですが明日も14時〜16時頃までお店に来てくれる事になりました。
IO様


フィンセットとリーシュこちらでいかがでしょうか?
詳細及び金額はお店までお電話お願い致します!
また、カード決済専用ページをお作りする必要があるため、メールを受け取っていただけるようにブロックを解除お願い致します。