3/23/2020

Pinder's News Letter from Honolulu Hawaii***

Aloha! コロナウィルスの波がついにハワイにもやってきました。来月予定していたトッドのサンディエゴトリップは延期です。

さて、今月の初めになりますが、チャイナタウンでライブシェイピングイベント”Made in China(town)”を開催しました。チャイナタウンでは毎月第一金曜日にその名も”First Friday”と言って、多くのお店やアートショップがイベントを開催します。その一つとして、Single Doubleというお店とのコラボレーションでのライブシェイピングでした。

告知フライヤー



こちらイベント開始前。


日が暮れてからシェイピング開始。








ちなみにSingle DoubleBanks Journalの隣にあります。Banksでもアートショーが開催されていたこともあり、とても盛り上がりました。

削ったのは6’8のこちら。















































4チャンネルのツインフィン。ノースショアの波がいい時に乗りたい1本を想定しています。波が上がった時用に、ツインフィンにチャンネルを加えることでよりドライブ感とホールド感を上げています。

Sigle Doubleのインスタグラムはこちら。


Surfboards by Todd Pinder instagram