4/15/2020

Today's Info *Batch of Mitsven is coming, Used Price Down & Indoor Training***

 ミツベンのオーダーは先週の入荷も含め19本のカスタムと10本のストックと30本近いバックオーダーがあります。シェイプ自体は順次進んでいるようですが、クオリティーの高い工場にグラッシングを振り分けたりしているようであり、また大手工場では途中で順番が入れかあわったりしている為、出来上がりに時間を費やしているものも多いようです。
 そんな中、先週に引き続き本日11本のボード引き取りがあります。カスタムオーダーは
8'4" Fish Simmons for Mr. OD
5'8" DH Keel for Mr. SY
7'7" San Diego Egg for Mr. KB
&
4 Surfboards for Surf Spot Aichi
(1本な先週入荷すみでした)

そして弊店ストックボードは
7'11" Fish Simmons
9'0" Swish
9'2" Super Light
8'10" Mini Glider
&
6'9" DH Keel

  本日開店時間には検品作業完了予定です。現在、新型コロナウィルス 対策としてアポイントメント制になっております。ご来店ご希望の方がいらっしゃいましたら、必ずご連絡の上、ご来店くださいますようよろしくお願い致します。




Used Mitsven 5'9" Gypsy Twin



プライスダウン予定です。
ただいまオンラインショップメインテナンス中のため、
更新は成田から戻り開封作業を済ませた後となります。
よろしくお願い致します。





 平日週4日トレーニングをしていたジムも現在は休業中。4月7日まで最後はジム・エリアには立ち入らず、プールサイドでストレッチや体幹トレーニングをし、締めに2キロのスイムをしておりました。もちろん消毒には人一倍気をつけ、使用する器具やマットはもちろん、ローカーの扉やハンガーまで手を擦れる部分は使用前後に徹底除菌しておりました。ローカーで一緒になる人は驚いて二度見していましたが、これくらいして当たり前ですよね。



 ジムが閉まって以降、様々な工夫をしてトレーニングをしていますが、昨日手に入れた5mm厚のマットのおかげで、ジム同様のストレッチ、腹筋周りやプランク系ができるようになり、少しテンションが上がりました。

INDOボードではスクワットしたり、持久トレーニングしたり。シンプルですが頼りになる相棒です。

これでのスケーティングも軸の確認などもでき、サーキットトレーニングなどに良い感じです。しばらくは自宅などでストレッチやトレーニングして身体が鈍らないようにしたいですね。