6/07/2020

Pics of Used McCallum 6'9" Fish & 5'4" & 5'1" Bauguess Mini Simmons***

 McCallum
Gypsy Fish
6'9"










!!!!!!!SOLD!!!!!!!



Joe Bauguess
Mini Simmons
5'4"
EPS&Epoxy, leash cup, glass on Simmons keel twin fin.









 ミニシモンズ復刻プロジェクトのオリジナルシェイパー、ジョー・ボーゲスのミニシモンズです。ボーゲス氏シェイプのボードはもはや入手困難になってきましたね。フットマークは画像とおり、またテール寄りのデッキとテールの角にリペアー歴が見受けられます。プロショプで綺麗に直してありますが、デッキ側のみ仕上げのポリッシュが弱い感じです。(使用上影響のあるものではありません)



Ola De Oro
MIni Simmons
5'1" * 22&1/4" * 2&3/4"
EPS&Epoxy, leash cup, glass on Simmons keel twin fin.









 オラデオロのミニシモンズです。ミニシモンズ復刻プロジェクトのオリジナルシェイパー、ジョー・ボーゲスのミニシモンズ。ボーゲス氏シェイプのボードはもはや入手困難になってきましたね。フットマークは画像とおり、また色やけ、レールとテールの角にあたりが見受けられます。樹脂盛りしてあるのか爪がかかる感じではないようです。