8/29/2020

Latest batch of McCallum***




 連休をいただきまことにありがとうございました。久しぶりにガッツリマウンテン・クライミングを満喫してまいりました。必要なコロナ感染防止対策をしっかり取りつつ、二日間八ヶ岳へ。(当初の予定は3日間で剣岳八ツ峰でしたが、手前の雪渓のコンディションから断念)初日は西尾根から天狗岳に登り、その後天狗の裏庭にある岩場でガッツリクライミング 。翌日は稲子岳南壁左カンテのマルチピッチ・クライミング 。マイバディーAYガイドと山友SMさんとみんなで緊張感と爽快感をシェアすることができました。山行日記はまた後日に。
 昨日は海へとも思いましたが、期待していたウネリは届ききらずだったので、一人お店でマッカラムの画像撮影を勧めたり、書類の作業を進めたりと遅れを取り戻しておりました。



 取り急ぎ入荷したボードの画像をチラッとご紹介いたします。ボンズさんのストック5本は、画像準備前にいなくなってしまいました。。。