12/20/2020

Quattro Sports, Sunday***


 本日は朝一番でアポイントを取っておいたクワトロスポーツさんへ。お預けしてあるスタッドレスに履き替えて車の冬支度。今日は関西方面から車検にいらしている方がいたり、冬タイヤの準備も忙しそうでした。
 そんな中でしたが、JAOSのリヤゲート用ラダーとARBのリア・タープを取り付けて頂きました。
取り付けたばかりのラダーに乗ってタープ用ステーを取り付け中

ポジションを決めるべくルーフラックを移動
さあすがプロですね。大変な作業も難無く済ませてくださいます。

 成田で通関後のロングボードをハードケースに入れてルーフに積み込みをする際、今まではスペアタイヤを使ってクライミングしておりましたが、これからは安心して登り降り出来そうです。
 クワトロ・スポーツさん、本日も有難うございました。お陰様で、開店時間にゆとりを持ってお店に戻ることができました。