1/25/2021

Today's Info *Restore Pics+***


 遅れておりましたオンラインショップへの新品&ユーズド・サーフボードのアップを早朝から行い完了しております。また、先週の情報アップが漏れてしまっておりましたことお詫び申し上げます。2週間分の情報を更新いたしました。入荷したてのミツベンやユーズドも動きがありますので、チェックよろしくお願いいたします。



それから、お預かりしておりましたスキップフライの新品、そしてアンドレイ二のエッジボードのデッキに4オンスパッチを乗せる加工が完了し入荷しております。

使用しておりますボードについては、
画像の凹み部分は全てハンドでのサンディングになるため、
新品時よりプライスがアップします。

加工前

加工中
そして仕上がりはかなり綺麗になっておりますので、
KS様、お楽しみにどうぞ



こちらは新品のスキップフライ



全くわからない仕上がり
ウェイトも少しアップしますが、
強度もしっかりとします。

時間はかかりますが、あなたのボードも綺麗にしてみませんか。