6/26/2021

Today's Used Info***

  サーフィン禁止中の定休日二日間。肘を使わないようにしてから1週間経ち、痛みも無くなり炎症が落ち着いたようなので、指を使ったりテラバンドを使ったりしながらリハビリを始めてみました。アマゾン・プライムで映画を数本、本は一冊楽しみましたが、(日々のトレーニングはするものの)サーフィンほか思いっきり外で体が動かせないもどかしさから、隅田川沿いを浅草寺周りで永代橋の先、門前仲町あたりまでのんびり2時間半のウォーキング。平坦ですが水辺を歩くのも気持ち良いものですね。

 本日は14時から通常営業です。

おやすみ前に入荷しているユーズドをご紹介いたします。


Mitsven
6'10"
New Evolution Egg

Ridden only couple of times
super slight footmarks
center fin not included



Klaus Jones
6'6"
Siglo Stringerless flextail
latest owner ridden only one test ride after got this used
center fin included

!!!!!!!SOLD!!!!!!!


Carson Cooper
8'0"
V bottom Hull
slight footmraks
couple of ding repairs

!!!!!!!SOLD!!!!!!!


Pavel
Hull
!!!!!!!SOLD!!!!!!!


McCallum
6'2"
L Simmons
!!!!!!!SOLD!!!!!!!