7/19/2021

Fresh Batch of Mitsven *3 Stock & 3 Custom Orders***

 大変お待たせいたしました。相変わらずサンディエゴの工場は混雑が続いておりますため、納期の遅れが解消できておりません。ストック、カスタムオーダーともにやっとの入荷という印象です。

 まずはストックから。カリフォルニアのハル・ブランドも納期の遅れなどが起こっていることもあり、なかなか十分なストックの確保が難しくなっております。入荷すれば完売の状態が多いこともあり(ストックがあるのはかなりラッキーなケース)、匠ボブに相談したところ、過去にシェイプしたことがあるので全く問題ないとのことだったので、ストック分をオーダーしてありました。
 通常と違うシェイプということで、ハルらしいクリヤーに赤いペンシルのマークにしてもらいました。ちょっと目新しくていい感じですね。

Mitsven
Master Craftsman
7'10"
Hull

Stock
!!!!!!!SOLD!!!!!!!!

Mitsven
Master Craftsman
7'8"
Swish

Stock
!!!!!!!SOLD!!!!!!!


Mitsven
Master Craftsman
7'2"
San Diego Egg

Stock
!!!!!!!SOLD!!!!!!!


 続きまして、皆様のこだわりが詰まったアイデアを匠ボブが削り出し、スーパーウルフがラミネートした3本です。

Mitsven
Master Craftsman
5'7"
DH Keel Fish

for Mr. FEVR


Mitsven
Master Craftsman
7'2"
Magic

for Mr. MY


Mitsven
Master Craftsman
8'0"
Fish Simmons

for Mr. HM