7/30/2021

Pics of Used CC 6'6" Twin Keel***

 昨日&今日は定休日をいただいております。昨日は午後から弱いオンショアながらも、程よいクリーンな波をマッカラム7’6”キムラ・ツインザーで満喫。本日も遅めの午後から夕方狙いでサーフィン予定。今日などのボードでサーフィンしようかなぁ。

 昨日、クリスのフィッシュに小田にょ役のお問い合わせ多数でしたので、ブログ更新させていただきます。
Christenson
Twin Keel
6'6" * 
Gloss & polish, light beige opaque top & bottom,
leash cup, glass on twin keel fin.









 ユーズド、クリステンソンのツイン・キールです。クリスの人気モデルで、割と前のシェイプですが、使用回数自体はまだそれほど多い感じでは無いと思います。デッキのフットマークは画像程度、ノーズにプロショップでのリペアー歴、テールエンドに爪のかからない程度のヒビ、ボトムには小さな凹みがそれなりに見受けられます。ボトムの画像ありませんが、シングルコンケーブです。よろしくお願い致します。

!!!!!!!SOLD!!!!!!!