8/16/2021

Surfrider Foundation Japan Officially Recommended *One Bucket Beach Clean!***








 自分勝手にまだ始めたばかりの"ONE BUCKET BEACH CLEAN!"。週末に行われることが多いビーチクリーン活動ですが、平日にお休みをいただいている自分にはなかなか参加したくてもできない中、思いついたアイデア。一人でも手軽に、そして負担になるほどの量でないながらもある程度の達成感も持てる小さなバケツ一つだけのビーチクリーン。ミリタリーチックなバケツは、持っていて絵になる気がするし、車ではゴミ箱にもなるし、砂や潮で汚れたゴミも簡単に水洗い出来るしと良いところばかり。



この度、サーフライダー・ファウンデーションの代表 中川氏より、素晴らしいアイデアであるとご評価いただきました。サーフライダー・ファウンデーションのオフィシャルステッカーをバケツに貼らせていただき、ショップにもサインボードを展示しつつ、活動を地道に続けていきたいと思います。そして、サーフライダー・ファウンデーション・ジャパンでもこの活動を進めていくようです。楽しみですね!

"GOOD VIVES BEACH GUIDE"


"KEEP IT CLEAN"



 この活動にご賛同いただき弊店にてバケツ(3 colors: 1,650yen/pc)をご購入の際は、弊店オリジナルステッカー(550yen)を無料にて貼らせていただきます。



サーフライダー・ファウンデーションのオフィシャルステッカーにつきましては、
にて、ご購入ください。そのほか、素敵なTーシャツ、キャップ、グッズもたくさんあるようです。


Keep Surfing & Keep it Clean!