8/31/2021

Today's info * 3 Stock Klaus Jones & McCallum's glass on fins & more***

 クラウスジョーンズから3本のストックボードが届きました。今回からモデル名が変わり

"La Maquina" 

になりました。おそらくモデル名の変更になるかと思います。英語での意味は、Machine(マシーン)。最高なネーミングですね!



 マッカラムから連絡がありました。コロナの影響などもあり、ウッドフィンの生産に非常に時間がかかるようになっており、ウッドフィンご希望の場合の納期は、フィンの納期と工場での工程が多いことから最低6ヶ月必要になるそうです。価格もフィン代、加工代金ともにアップしておりますので、よろしくお願い致します。時折ラッキーな早い納期のものもあるかもしれませんが、オーダーの際にはあらかじめご了承お願い致します。また今後、ウッドフィンについては型を限定する予定だということですので、こちらもよろしくお願い致します。


 それからレストアやフィンプラグつけの加工に出しておりますリペアーマンですが、腰痛が悪化し現在入院&自宅療養中ということで、元々時間のかかる作業ですが、1ヶ月程度遅れるかと思いますので、よろしくお願い致します。腰ということで、無理に早い再会でより悪化すると大ごとになってしまいますので、ご理解の程よろしくお願い致します。