8/08/2021

Wasabi Deck Wrap***

 インドネシア、バリ島で現地の素材、そして現地のクラフツマンの手で、素敵なアクセサリーやサーフ・アイテムを作り続けるデフォルマシ。オーナーにパッカブルで簡単にかけられるループ付きのデッキカバーを提案させて頂き、彼のセンスで素敵なアイテムとして出来上がったワサビ・デッキ・ラップ。

 弊店で扱うカラーはもちろんミリタリーカラー。形も素材も色々と変化しますが、どれもしっかりとした素材と縫製、さらにセンスあふれるさりげないパッチなど、一度購入うしてみると、皆様リピートするアイテムなんです。

 MARLIN (Short board) up to 6'6"            3,850yen
TUNA (Twin, Reto board) up to 6'2"         3,850yen


MAMBO M. (Mid, Fun board) up to 8'0"   4,510yen
MAMBO L. (Long board) up to 10'0"         4,950yen

生地はナイロンのオリーブグリーン、カモフラージュ柄だったり、撥水生地のオリーブドラブだったり。パッカブルの仕様も何パターンかありますが、ボードから外したらクシャッと詰め込みサッとかけられるのが、とても良い感じ。

しっかりとしたゴムでボードを包み込んで、バンドで止めれば、そのまま車に積み込んでも絵になるし、ボードケースに入れれば、ケースの内側にワックスがつかないので、便利ですね。