9/06/2021

Today's Info * New Batch of McCallum & New Used Surfboards***

 昨日は早朝出発で成田へ。パラリンピックのマラソンのため交通規制があり、想定外の迂回、そして想定外の雨天。が、思いのほかスムースに積み込み作業が進みゆとりの時間にショップ到着。開店時間までに開封完了できました。ただし、ご来店の皆様が続き、撮影は出来ず仕舞いですので、今しばらくお待ちください。


 入荷したサーフボードは、5'9" Chub Sub for Mr. MD, 7'6" DT Twin Egg for Mr. SM, 5'8" Gpy Fish for Mr.AK, 6'7" B Egg for Mr. TN, 5'6" Twinzer Fish for Bons, 5'6" Gpy Fish for Bons, 5'10" Thumb-tail Egg for Oshmans, 5'5" Purple Stuff for Oshmans, & only one Stock 6'8" PDX Twinzer. になります。



 続いてユーズド情報です。
 マッカラムの7’2”スワローテール・ツインザーは自分もしばらく乗った一本。フットマーク、マイナーな極小さなアタリや凹みがあるかと思います。クリヤーは経年による色やけが若干見受けられます。先日自分が譲り受けたスキップ・フライのツインザーと同じジャック・ジャンセンのツインザー(ジェフが最初におすすめと一押ししたフィンセットです)が付属いたします。!!!!!!!SOLD!!!!!!!
 続いて6’6”Bエッグ・ツイン。カラーリングが最高の一本。使用回数がおそらく2回程度で、まだフットマークは数えらる程度でしょう。その他まだ綺麗な印象の一本。ツインフィンセットの付属はありません。!!!!!!!SOLD!!!!!!!
 そして、希少価値もありそうなピンダー。こちらは7’2”のミッドピン。サイズを問わず楽しめそうなシングルフィンですね。少なめのフットマークがある印象。センターフィン無しです。!!!!!SOLD!!!!!!!



 本日は只今よりクワトロスポーツさんへランクルの車検出しに向かいます。2週間プラスお預けして、少し勇ましくなって帰ってくる予定です。戻り次第ブログでご紹介いたしますので、こちらもお楽しみにどうぞ。