11/24/2021

Today's Used Info & Good News for me***

 なかなか完治が難しい状態の肘の腱ですが、今まで見ていただいたドクターによりかなり回復してきたものの、どうしても最後の部分が治り切らずの状態が数週間。通院から2ヶ月なので、ドクターに感謝しつつ新たな選択をしてみました。今週から見ていただいているドクターはスポーツ難治性疼痛治療に特化した医院で、まずは保険対象外の本格的な衝撃は治療をスタート。先生自体がクライミングやランニングをしていらっしゃることもあり、アドバイスもかなり的確でした。何よりも嬉しかったのは、故障箇所とサーフィンに現状では特別大きな問題はないことから、サーフィンは続けながらの治療を進めてくださいました。
 ということで、様子を見ながらですが、今週から2ヶ月ぶりにサーフィン復活です!海でお会いした際はよろしくお願いいたします。


 それでは今朝のユーズド情報です。


 ネクターの個性豊かな一本はツインザーでトライよりの2+1でと楽しめる一本。素材の影響から色や毛は見受けられますが、使用回数が少なくデッキのフットマークはまだ面の歪みといった感じでしょうか。レール割れの伴わない極小さなアタリが2個程度、その他ボトムには保管時のものかセンターやや後ろよりに浅い凹みがある程度の数見受けられるコンディションです。ツインザー&トライよりの2+1で使用できる5枚のフィンが付属いたします。
!!!!!!!SOLD!!!!!!!

 ビングのライトウェイト・ピンテールは、1回か2回使用程度で、まだフットマークが僅かな面のよがみ程度。その他あたりは凹みも見受けられないコンディションでしょう。カスタムオーダーの方の名前が入っております。センターフィンの付属はありません。

!!!!!!!SOLD!!!!!!!