1/19/2022

Please check Blue. #92***

 情報アップが遅れてしまいましたが、先日発売になったブルー92号。今回も素敵な特集が盛りだくさんです。そして弊店が関わった箇所もいくつかあるので、こちらでちらっとご紹介させて頂きます。


 まずは巻頭から6ページ目の広告です。こちら、弊社の住所などの細かな情報は一切排除し、シンプルに仕上げてみましたので、切り取ってクリップボードに飾っても良いのではないでしょうか。


 そして今号では、俳優でサーファーの三浦翔平さんの連載特集で、ビンテージボードに乗りサーフィンの歴史に触れるという企画があり、自分に声をかけて頂きました。自分のコレクションの中から3本のビンテージをセレクトして、みなさんとサーフセッション。最高なメンバーとスタッフさんに恵まれ楽しいひと時を過ごさせて頂きました。




 実は肘の故障で2ヶ月サーフィンしていなかった中、復帰二日目だったので、重いボードが完全には操りきれていなかったのですが。。。汗 

 三浦さんは、待ち時間の間に自分のトゥルーピーをかなりじっくりとチェックしてくださっていました。しかしかっこいいですね。才能豊かな俳優さんというのは、見た目のかっこよさだけではなく、頭も良いことがよくわかりました。物事の吸収力や理解力が、素晴らしかったです。「皆様、ありがとうございました。」 記事の内容やメンバーも最高ですが、写真の美しさも見どころです。


ピース!


皆様、是非ブルーをご購入の上、チェック宜しくお願い致します。