1/15/2022

Quick Info + Surfing, Friday evening***


 お休み前に4本のユーズドが入荷しております。また明後日には2本のユーズドが販売前のリペアーから上がって来ます。情報アップまで恐れ入りますが今しばらくお待ちください。まだ新品の入荷ストックボードの画像撮影も追いついておりませんでした。。。汗

 また、大変お待たせしておりました各社のウェットスーツも上がって来ております。FEVRからはボブ・ミツベン用のフルスーツとロングジョン。アイデンティファイからはHR様分。そしてNew Evolution オリジナルもUDG様分が上がって来ております。

 オンラインショップでご購入くださったユーズドボード、TWのエボはご来店お引き取りお待ちしております。名匠ミツベンのネオクラッシックもご入金確認後しっかりと梱包して出荷させて頂きます。



 今週は正月にバックウォッシュで痛めた右腰の筋が回復しきっていないため、木曜は浅草のまつり湯で肘と腰のメインテナンス。金曜もお休みするつもりでしたが、やはり波が上がっているので、午後遅めから夕方狙いで、浅草をゆっくりと出発。

 この日は、オルデンバーグの7’2” K Model と Mitsven の7’10”スウィッシュを積み込んで海へ。結局腰のこともあるので、浮力にゆとりがあるスウィッシュをチョイス。

 このボード、先日成田で引き取ったばかりのボードですが、自分様にとボブにオーダーしていたボードで、カラーリングはジムニーJA11のオリーブドラブとランクルのコヨーテのピンライン。本来は年末に日本に到着するはずだったものですが、なんとサプライズでボブ&リックから自分へのクリスマス・プレゼントでした。いつもお世話になっているのに、本当に感謝です。





 波の方は、ワイドなセットが多い感じですが、切れ目から乗ればある程度は走れる感じです。ただミドルで隣から来る波と一緒になってクローズしてしまうので、ロングライドというわけにはいかない感じ。帰ってミドルで小ぶりな波を狙っている方が綺麗な波に数乗っている感じでしたね。後半ピークを移動後は時折切れいたセットを見つけてなかなか良い波をいくつか乗らせて頂きました。まだ時折腰が気になる感じだったので、無理ぜず日が落ちたところで終了です。



 今朝は一気にサイズダウン。かなり厳しい感じだったので、海は諦めてウッドデッキでポットのコーヒーを飲みながら読書タイムでした。

Keep Surfin'!