2/19/2022

Today's Info & *Captain Fin * 8" & 8.5" Good fins are in Stock Now***

 東京は冷たい雨が降っております。定休日は、木曜&金曜とサーフィンを楽しませて頂きました。今朝は波のコンディションと人、そして体調から、無理せず朝からしばしの読書後は、画像編集作業などを進めておりました。体調と言っても、プチ物貰い、木曜のサーフィン中に捻って軽い腹筋痛、そして完治が期待出来つつある肘を休めるべくという感じです。

 ユーズドの動きも激しい中、本日も4本ほどユーズドが入荷しております。まだ撮影ができておりませんのでご紹介は、後ほど、または明日になるかと思います。

 明日はミツベンの入荷予定があり早朝から成田空港へ向かい通関作業後貨物引き取り、ショップに戻り開封&検品となります。今回の入荷は愛知のサーフスポットさんのオーダー分1本と7本のストックボードを予定しております。(ストック分の中では、OK様ご予約分の7’4”スウィッシュも入荷予定です)お楽しみにどうぞ。



それでは表題のフィンの入荷情報です。

 TAの定番グリノー4Aやスキップフライの8”&8.5”の在庫切れが続いておりますが、この度、キャプテンフィンよりバランスの良いフィンを弊店らしいセレクトで入荷いたしました。

 クリス・クリステンソンのトラッカー、キャプテンフィン・オリジナルのスラッシャーは、いずれも幅広いボードにフィットしそうなアウトラインと綺麗なカーブを持つ定番的なフィンですね。クリスのトラッカーはスモークとクリヤー、CFスラッシャーはブラックとクリヤーになります。

 それからやはりストックの確保が難しいサイドバイトフィンですが、ジョシュ・ホールのフューチャー・ベースが入荷しております。

 オンラインショップにアップはなかなかできそうもありませんので、ご来店が難しい方でご購入ご希望の方がいらっしゃいましたら、メールにてご連絡お願い申し上げます。