4/30/2022

Restored * Before & After***

  時間も金額もしっかりと必要です。ウェイトももちろんプラスにはなります。ただし思い入れのあるボードや綺麗にして乗りたいボードがございましたら、是非弊店にご相談ください。

 本日は大変お待たせしておりました、タイラーのレストアがいよいよ上がってきましたので、こちらでご紹介させて頂きます。


完成後

レストア前

 デッキのフットマークやストリンガー沿いのクラックのリペアー、レールにダメージ複数、ボトムには凹み多数といったコンディションでしたが、画像の通りかなりフットマークは緩和され、デッキもレールも多少痕はあるもののクロスで補強をし、しっかりと輝きも取り戻しております。ボトムは面の歪み程度のものだけになっているので、ディスプレイしたいくらいに輝きを取り戻しております。ご案内は明日以降に、また出荷はGW明け順番いなりますので、お手元到着まで今しばらくお待ちください。宜しくお願い致します。
 
 ビングのヌヒワ、自分のチューダー、そしてスキップフライの順番にレストアも徐々に進んでおります。

それかあご予算に合わずだったカルマも戻ってまいりました。
ご都合に合わせてお引き取りよろしくお願い致します。