5/23/2022

Pics of Used Skip Frye 5'6" Twin Keel Fish***

インスタグラムにも入荷情報をアップしておりますが、スキップフライとスティーブリズについては、海外特にアメリカからのお問い合わせが多く、国内出荷のみとお話ししておりますが、皆さん悔しがっておりますね。おそらく本国でもなかなか入手が困難になっているのでしょう。参考まで。

Skip Frye
Twin Keel Fish
5'6" * 21" * 2&1/2"
Gloss & polish, California Gold Tint top & bottom, 
glass leash loop, glass on wood keel fin.









 ユーズド、スキップフライの5’6” ツインキール・フィッシュです。ご存知の通りサンディエゴ・フィッシュとしては、特別なブランドで市販されることがまず無いスキップ・フライですね。こちらは画像程度のフットマーク(一番目立つ角度で撮っております)、デッキに小さなリペアー歴がある程度で、そのほか機になるすり跡やアタリ、凹みなど見受けられない感じのコンディションでしょう。
!!!!!!!Thank you, SOLD!!!!!!!