8/04/2022

Surfing *July 21st&22nd***

 本日は定休日ですが、経理関係ほか遅れ気味の作業を進めるべく、自宅で黙々とデスクワーク中。まあ、波も小さめなので、明日から南房総に向かうことにして、夜は浅草の温泉(スーパー銭湯)でのんびりとしてきます。

 

 7月の21&22日の定休日は御宿で雑誌の撮影をしていただいた後、みなさまサーファーということで軽くセッション。実はみなさまかなりのマニアで、並んだボードはみんな年季の入ったビンテージ系。最寄りのビーチが思いのほか良い波で、みんなで気持ちよく波をシェアさせていただきました。
 自分はビンテージのリドルでサーフィン。古いボードの中にはバランスが???なボードもいろいろありましたが、なのある名シェイパーの方々のサーフボードは、どの年代のものもバランスが良いんです。さすがですね




 翌日もやや強めのオンショアでしたが、同じポイントでサーフィン。態度が良い時間を選んだので、ワイドなセットの前後に美味しい波が結構選びたい放題の中、マッカラムの7’6”キムラ・ツインザーで気持ち良いドライブ&フローを満喫。短い時間でしたが、楽しさがギュッととつまった感じで満足感いっぱいでした。

Keep Surfing!