9/07/2022

Surfing *Last week's Friday & Saturday Morning***



 先週の定休日、初日木曜はお預かりしたユーズドはもちろん、入荷している貴重なストックボードの撮影や画像編集も間に合っていないため、終日撮影&編集作業。

 翌金曜は、ランクルが車検中のため特急で南房総入りし、金曜午後と土曜の朝にサーフィンをしてきました。列車内で読んでいた古代史系の小説は内容が複雑なため、行きも帰りもノートにレポートをまとめつつ読んだのですが、列車の揺れで文字が酷いことに。。。笑




 金曜午後はミツベンの7’10”スイッシュとマッカラムの5’8”フィッシュを積み込んでお気に入りのポイントへ。サイズがないためスイッシュでパドルアウト。このボードは昨年のクリスマスにボブ&リックがクリスマスプレゼントとして送ってくれた大切な一本で、ジムニーのカラーとランクルのカラーのピンラインでカラー指定させていただいたものです。セット感がかなり長いものの、綺麗な波を海友と仲良くシェア。どんな波でも安心して楽しめるスイッシュ、ど定番ですね。

 土曜朝はサイズダウンを予想し、マッカラムの8’6”ビックフィッシュ、そして念の為ミツベンの5’8”フィッシュテール・ミニ・シモンズを積み込んで出発。やはり長めの出番でした。この日は二つのピークで楽しみましたが、ボリューム満点のドームデッキからのドライブから超高速でのダウンザラインが気持ちよかったです。

 ご一緒させていただいた皆様ありがとうございます。最近はジムでプールでトレーニング後一礼して退出するように、海から上がった際も感謝の意を込めて一礼するようにしております。もちろん時間のある時はワンバケットビーチクリーンも忘れずに。
Keep Surfing!