3/16/2023

Surfing *My Last Days Off***


  先週のお休みはサーフィン。初日夕方は強いオンショアの中でしたが、なかなか乗れなかった短めのボードでクセのある波を楽しみました。マッカラムの6’0”フィッシュテール・ミニシモンズが、急に掘れてくる波でのテークオフから寄れたボトムでスピードのつけてくれるので、フェイスが繋がる波では、結構マニューバーも描ける感じ。長い時間ではありませんでしたが、短めのボード、久しぶりに楽しめました。

 翌朝は極小の波で、ピンダー9’6”ツェッペリンのグライドはセットの波一本だけ味わえた感じです。ただし、海友のみんなとの談笑タイムのおかげでリフレッシュできました。こんな日もありますね。

Keep Surfing!

今週のお休みは今から準備して南アルプスへ向かいます。