4/24/2023

Today's Used Info***

 連日、沢山のユーズドボードをお預かりさせて頂き、次のオーナー様への橋渡しを大切に薦めさせていただいております。おかげさまで10本を超すボードがアップの順番を控えております。GWは5月1日〜6日にお休みをいただく予定でおりましたが、入荷したミツベンの新品11本も、お預かりしているユーズドも、順番に画像撮影&編集+情報アップに時間を割くべく、予定を変更し、5月後半に4日間ほどお休みをいただく形にしたいと思います。何卒よろしくお願い致します。


 それでは昨日動きのあったユーズドの情報です。



 こちらは、まだ情報アップ待ちだったミツベンの5’7”DHキールフィッシュです。先日クリステンソンのユーズドをご購入いただいたお客様が、新品同様のフットーマーク数個と極上コンディションで販売価格230,000円のこの一本をチェック。そして、昨日再度ご来店頂きご購入くださいました。
 YD様、ありがとうございます。サンディエゴの伝統的なフィッシュでも匠ボブのユーザーフレンドリーな一本。たっぷりと楽しんでくださいね〜!



 こちらは新品未使用のアンドレイニ、6’4”バレット・エッジボードです。色や毛はありますが、フィンも2本付いてお得な価格設定でしたので、昨日商談予約のお客様がご来店&ご購入くださいました。
MZ様、ありがとうございます。エッジボードのスピードと操作性を2種類のフィンで味わえますね〜!