5/10/2023

STOCK & USED Recent News***

 皆様はGWいかがお過ごしでしたか。自分はGW前のお休みに20代前半に1年半少々を過ごしたカナダのバンクーバー&ウィスラー時代の仲間と数日間を四半世紀ぶりに過ごすことができました。懐かしさの中、宮崎と室蘭の仲間とも深夜までラインのビデオ通話で盛り上がったりでした。

 後半は4日間お休みをいただきましたが、海のコンディション、我妻の予定などから結局東京ステイ。ただし、お陰様で画像撮影、編集、ブログやオンラインの更新、さらに経理処理まで、だいぶ遅れを挽回できた感じです。
 勿論午後からグラベル・バイクで東京をクルージングしたり、新築中の自宅の仕様確認のためにショールーム巡りをしたり、買い物をしたりとお休み気分もしっかり味わうことが出来、様々な意味でリフレッシュできた4日間でした。
 実は最終日午後と月曜の朝が北風でうねりありの予報だったので、最後にサーフィンもしっかりと楽しむつもりでしたが、前日になりまさかの南風予報。。。甘い夢は叶わず終いでした。。。


連休中から連休明けのサーフボードの動きです。

昨日ソールドのマッカラム、ストックの5’11”アークテール・エッグ。
AB様、有難うございます。
こちらは馴染みのある長さの一本。
たっぷり楽しめると良いですね〜!

 
IK様、有難うございます。
ピンダーの乗り味楽しんでくださいね〜!



HN様、有難うございます。
ハルオーマチックとの乗り味の違い、
たっぷりと味わってくださいね〜!


*
*
*
***USED***

ST様、ありがとうございます。
サイド入荷のマッカラム、
乗り味楽しんでくださいね〜!




ほぼ新品が大幅値下げの一本。
TS様、有難うございます。
マッカラムのカッタウェイ・ツインで気持ち良い乗り味をご満喫ください〜!




KD様、ありがとうございます。
ラバートップのミニボード
楽しんでくださいね〜!




韓国からお越しのJD様、ありがとうございます。
初めてのPUの一本、
楽しんでくださいね〜!



KB様、ありがとうございます。
今度はジョシュホールのフィッシュ
乗り味たっぷり味わってくださいね〜!



こちらは自分が乗りたくて買わせていただきました。
スキップさんにお会いした際に最後に一本と
コロナ前に頼んだマジックの8’0”。
待ち綺麗ずまずはミツベンの8’1”に乗らせていただきます!