6/27/2023

Today's Info *One Good Day in Asakusa, with SuperWolf***

 昨日、インスタグラムにアレックスakaスーパーウルフから今、日本にいるんだけどとメッセージが届きました。来日している件はなんとなく知っておりましたが、せっかくの機会なので浅草を案内することに。

 今朝のトレーニングは1.5kmのスイムだけにして30分少々でサクッと切り上げ、雷門で待ち合わせ。仲見世を抜け浅草寺を参拝、そして浅草神社も参拝しランチタイム。 
 色々考えた結果、意外と外国からのゲストが口にする機会が少ない意外な和食にご案内。有名店の店主がちょうど知り合いで、美味しいお豆腐をサービスでご馳走していただきました。


 その後自分はショップがあるので別行動に。

 結局、別れて1時間くらいして開店間も無いショップに二人で遊びにきてくれました。その後ご来店のお客様にスーパーウルフだと伝えるとビックリ。ラッキーでしたね。
 アレックスと奥様のアンナさんは、日本の湿気の蒸し暑さがしんどそうで、お店でボードをチェックしつつしばらくソファーでリラックスしておりました。年に2回は会ってはいましたが、いつもアレックスは仕事中だったので、、今回はちょっと一緒に観光して、お昼を食べて、お店で色々な話せて良い機会をいただけました。彼らも日本のカルチャーを思いっきり楽しでくれているようで、本当に嬉しい限りです。

 弊店では、マッカラムのサーフボードのラミネートは全てアレックスです。また現在ストック中のピンダーも多くはアレックスのラミネートです。ぜひ彼の素晴らしいグラッシングに触れてみてください。よろしくお願い致します。