8/27/2023

McCallum 5'11" Arc Egg * Custom for Mr. SM***

 今やサンディエゴを代表するシェイパーの一人、ジェフ・マッカラム。誰もが扱いやすいボードではなく、マッカラムらしい個性の詰まった独自のデザインのサーフボードを削り出すアーティスト。大胆なデザインやワイルドなシェイプスタイルだが、実は大胆さの中に絶妙に繊細なセンスを持ち合わせているのが、ジェフ・マッカラムの唯一無二な魅力なんです。

 マッカラムのサーフボードは、形を理解し、ツボを押さえてしまうとその魔性の魅力に魅せられてしまう。そんなサーフボードです。こちらのアークエッグも、エッグながらもビークノーズを持ちその流れからのチャイムデッキと、まさにマッカラムのドライブ&フローを詰め込んだデザインのツインフィン。

Thank you, SOLD!!!
SM様、カスタムオーダーありがとうございます。
短くても付録もしっかりあり、
マッカラムらしい気持ち良い乗り味が楽しめそうですね〜!