10/01/2023

New Model *Mitsven 6'8" Streamlined Mini Simmons, Thank you, SOLD***

Mitsven 6'8" Streamlined Mini Simmons
 ミツベンの最新モデル、ストリームラインド。ミニ・シモンズ。もはや定番で財となっているサンディエゴの伝統的デザインのミニシモンズを、匠ボブがより進化させて一本。もちろん今までのアレンジ版も定番として安定した人気がある中ですが、こちらはさらに効率化させるべく、贅肉を削ぎ落とし、マニューバー性を高めた一本です。特に定番のクワッドのほか、ツインザーで、そしてレイクのある大きめのフィンであればツインでも楽しめるのが、このボードの魅力の一つですね。

 入荷した日に内金でご売約済みとなっており、その後ご理解をいただきしばらくの間ショップに展示しておりました。
Thank you, SOLD!!!
OD様、ありがとうございます。
色々なフィンセッティングで楽しんでくださいね〜!