10/15/2023

Today's Info***

先日は3連休をいただきありがとうございました。今年は北アルプスに苦戦した夏となりました。予定していたコースは前週の積雪によりコンディションが悪っすぎるため、来年に延期となりました。結果、コンディションの良い南アルプスの甲斐駒ケ岳を黒戸尾根から二日間で登ってまいりました。最近は日帰りの方も多いようですが、自分は山小屋に泊まるのが好きなので、無理せず二日間での山行です。

詳しくは時間を見つけて山行日記を書いてみたいと思いますが、どんなや山かをチラッとご紹介。
 この黒戸尾根は日本三大急登の一つとして有名です。標高差2,200m、GPSでの累積標高差は2,600m以上。コースタイムは上り9時間10分、下り5時間30分で合計14時間40分。距離往復薬22km。今回で5回目(過去の記憶が重複しており前回5回目と勘違い)になりますが、何度登っても気sつく長いコースです。ただ、朝自宅を出発し、2日間でコンプリートできる険しいルートというと、結局ここになってしまいます。そして何度登っても魅力ある山でもあります。

実は金曜波が良さそうでしたので、うまくすると水木で山へいき、金曜はサーフィンできるかも。。。などとかなえていましたが。。。やはり甘かったです。。。 足が筋肉痛で歩くのも厳しい感じで、自宅で読書や映画を見ながら身体を休めておりました。

ユーズドはプライスダウンの情報もあるので、そちらは後ほどご準備いたします。
 まずは、ユーズドのソールド情報から。

McCallum 5'6" Twinzer Fish
まだ綺麗なマッカラムらしい乗り味が楽しめるツインザー・フィッシュ。
WN様、ありがとうございます。
Thank you, SOLD!!!
マッカラムの気持ち良い乗り味ご堪能くださいね〜!

Liddle 6'8" Point Breaker
貴重価値もあるリドル・ハンドシェイプの一本。
TU様、ありがとうございます。
Thank you, SOLD!!!
長く大切に乗っていける一本ですね〜!

Anderson 6'4" Slide & Glide
フィンレスに近いフィーリングが楽しめる一本。
OT様、ありがとうございます。
Thank you, SOLD!!!
小波のビーチで、乗り味楽しんでくださいね〜!

USED***
Michael Miller 5'11" Twin Keel Fish
マイケルのまだ綺麗なツインキール・フィッシュ。
IT様、ありがとうございます。
Thank you, SOLD!!!
ミツベンとうまく使い分けて楽しんでくださいね〜!