3/13/2024

Today's USED Info *More Used Surfboards are coming soon, & SOLD Info***

 昨日はご来店くださったお客様にもお気遣いをいただいてしまい申し訳ございません。強い雨という天候もあり、撮影に時間を割くことができ、合計13本、約300枚の画像を撮影することができました。心より御礼申し上げます。今朝は早朝から編集を進めましたので、一気に全てというわけにはいきませんが、順番にご紹介を進めていきたいと思います。よろしくお願い致します。

 とはいえ本日までに入荷しておりますユーズドにつきましては、自分のテストしていたボードも含め、現在20本以上の順番待ちになっております。何卒よろしくお願い致します。



それでは昨日までにソールドになっております、ユーズドをご紹介いたします。



USED***
McCallum 5'9" WU
 マッカラムの5’9”WU。まだ綺麗なコンディションの2022年もののショートボードよりの一本。かなりお買い得価格でしたが、目利きの方が早速ご購入くださいました。
Thank you, SOLD!!!

A様、ありがとうございます。
シャープアイとの乗り味の違いどんなでしょうか〜!


 

USED***

Jameson 6'6" Locomotive
まだかなり新品に近いコンディションの雰囲気のある一本。
Thank you, SOLD!!!

W様、ありがとうございます。
ここぞという波で、楽しめそうですね〜!